オーダーした♡ちいかわの誕生日ケーキ・・が!! | めんこい幸せさがし⭐なんだりかんだり⭐

めんこい幸せさがし⭐なんだりかんだり⭐

岩手のおいしい物や場所など紹介
神社や季節など、ふるさとのいいところをご紹介。
自分目線でなんだりかんだり(⬅アレコレ)を更新していきたいと思います。

おばんです!


台風の影響で局地的な土砂降り//☂//かと思えば雨降りながらの夕焼け
↓わけがわからん天気です😅
のろのろ台風🌀10号の影響が全国で災害に!!停滞なんかせずにサッサと海へ進んで消えて欲しいですね。

8月31日(土)

電話にて予約しておいた、娘さんの〇歳の誕生日ケーキを受け取りに行きました。

仙北町にあります✨モダンタイムスさん
予約制のホールケーキ専門店です。
受け取り、店を出て数分後あ~ガーン悲劇が襲い悲しみのどん底です。えーん
大丈夫だといいなぁと心配しながら帰路に着きました。

17時前の晴れ間と…目の前には
雨雲の共演デスヽ( ´_つ`)ノ 

夕方はこんな空
誕生日祝いはテイクアウトのつもりだったのにε≡(*ノ`>ω<´)ノ外食
ステーキハンバーガーサラダバー
けん盛岡店

娘さんは、サーロイン

サラダバー、カレー(4種類)、スープ、デザートなど付いて嬉しいなぁ。
アイス🍨とドリンクバーは別料金
S氏と私はロース(ロースって筋ある方だったね)ソース数種類から選べます

お客様が沢山いらしてたけれど待たずに座れて良かった爆笑
ご馳走様でした。

夜空の厚い雲
なんか不気味ね
家に帰り思い出しました。
大曲の花火大会をテレビで鑑賞そしてケーキを食べましょうか。

モダンタイムスさんゴメンなさい( ߹꒳߹)
せっかくのケーキがぁぁ
🚗³₃
助手席にケーキを置き駐車場から出たら左折すぐに押しボタン式の信号があり、赤になっていたのが見えずらく、慌てて急ブレーキを踏むとケーキが勢いよく座席から飛び出して落ちてしまいました💦

事故起こさなくて良かったですが、ちいかわちゃんがこんなことに…。
あぁ~足元に置けばよかったと悔やまれます
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
本当に可愛いかったのになぁ~。
箱に追突した跡
ちいかわが好きで自分のために(娘もちいかわ好き)注文したといっては過言ではない!のにえーん
主役の娘さんはお母さんらしいꉂ😄と笑って許してくれました。ゴメンネ( ̄▽ ̄;)

受け取りの時、店主さんと少しお話できて全国から注文があるから、素早く描けるそうで慣れですよ!と仰っていました。それでも上手❤
(ケーキ確認の時写真撮らせてもらえば良かった)

立体的なケーキや芸術的なケーキ食べれる写真などいろんなケーキがあります。HP覗いて下さいね。
腕も一流味も確かなケーキ屋さんです
(〃^∇^)o_彡☆ぜひぜひ✨


じゃ爆笑またね。