荒島神社⛩️ | めんこい幸せさがし⭐なんだりかんだり⭐

めんこい幸せさがし⭐なんだりかんだり⭐

岩手のおいしい物や場所など紹介
神社や季節など、ふるさとのいいところをご紹介。
自分目線でなんだりかんだり(⬅アレコレ)を更新していきたいと思います。

おばんです!




昨日は向こうから見てました。



311の震災で壊されたのでしょう…。





階段登って振り返る!
途中から泥道
昨日の雨で粘土質なので滑りそう。

また階段
全部階段にならないものかしら•́ω•̀)?

今度は土と根っこ
森の中で風も通らず汗かきかき。
着きました~。

今日は曇り空で、頂上も暗い雰囲気でした。
モヤが映る
石碑たくさん

帰り道滑らないように降りましょう!
海水浴場で楽しむ子供たちの声を聞きながら防波堤を渡りました。

復興支援道路を北へ向かいます。🚗³₃
お昼ご飯はウニ丼食べに行く‼️(1年に1度の贅沢)まだお腹が空いていませんでしたがチュー


気仙沼市本吉町 "鮨處えんどう"さんです。

S氏のリサーチでこちらへ混むことを見越して早めに食べよう。ウニは別腹、別腹❤

11時オープンに間に合いました。

次回はウニ丼が登場です。




じゃ爆笑またね。