桜が綺麗に咲きました | めんこい幸せさがし⭐なんだりかんだり⭐

めんこい幸せさがし⭐なんだりかんだり⭐

岩手のおいしい物や場所など紹介
神社や季節など、ふるさとのいいところをご紹介。
自分目線でなんだりかんだり(⬅アレコレ)を更新していきたいと思います。

おばんです!



今日のお天気

☀気温がぐんぐん上がって半袖でもいいくらいです。


娘と美容院終わりのランチ
盛岡市津志田にありますパスタのお店
リベルタ
もっちもちの生パスタ

白金豚ベーコンのカルボナーラ

小海老とフレッシュトマトのバジルクリーム

デザート
ティラミスコーヒー
めちゃくちゃ美味しいデス。
持ち帰りあり。
トルタ・ディ・ショコラータ


都南中央公園の桜 
道路が新しく出来た為駐車場の入口が以前より変わりました。(出入口が狭いですね)


草野球の試合
コロナが明け、活動的な声が響き嬉しくなりました。
しだれ桜も咲き始め

8分咲?


ピンク綺麗です。
タムシバも満開



都南中央公園
芝生広場と小高い丘
ご家族や友達同士が、シートを引いてお花見していました!
いいですね(*^^*)

花盛りの春到来




じゃ爆笑またね