志和稲荷神社と志和古稲荷神社 | めんこい幸せさがし⭐なんだりかんだり⭐

めんこい幸せさがし⭐なんだりかんだり⭐

岩手のおいしい物や場所など紹介
神社や季節など、ふるさとのいいところをご紹介。
自分目線でなんだりかんだり(⬅アレコレ)を更新していきたいと思います。

こんばんは


春の嵐が過ぎ去り

日に日に桜の開花情報が気になりますね!

今日の気温も19度一気に花が咲き乱れますね!


先週の話
3月31日(日)
神社前の川の水が綺麗な滝名川

春色のフキノトウ

お天気に左右されてて、久々の参拝デス⛩️
歓迎の✨🤗✨や太鼓の音(車のお祓いしていた)
ありがたい🙏
日が傾く時
馬っ子も輝く

お久しぶりです。やっと来れました!
いつも守りをありがとうございます!
今日はお札はゴシゴシしません。



コンコン狐さん
夕暮れが迫ると急ぎ足になります。

ここから志和古稲荷神社
🌸桜?

綺麗な龍運気上昇
久しぶりの参拝です。⛩️
季節の御朱印を頂きました🌸
すごい⤴
虹色🌈
光に溢れた参拝になりました。
花桃の蕾はまだ固い状態です。

新年度になりました✨
やるしかないですねウインク

じゃ爆笑またね