ポンペイの壁画展✨ | アントレ ビューティーブログ

アントレ ビューティーブログ

福岡天神のエステティックサロン・アントレは、福岡天神にてネイルサロン、ヘアサロン、フェイシャルエステ、ボディエステ、フットエステ、メイクアップなど様々なトータルビューティをご提供しております。


古代都市ローマ ポンペイの壁画展へ
行ってまいりましたっ爆笑ラブラブ

2000年前の壁画が残ってるなんて!!!驚きですねびっくり
今から2000年前の日本は弥生時代ですよ叫び

火山の大噴火で滅んだポンペイですが、当時描かれた壁画は降り積もった火山灰が乾燥剤の役目をしてくれて、現代まで比較的いい状態で保存されてたみたいですキラキラ

レオナルド・ダ・ヴィンチやミケランジェロが生まれるもーーっと前からポンペイには名も無き巨匠が沢山いたことが分かる壁画ばかりで凄いものでしたびっくりキラキラ

まだ行かれてない方是非足を運んでみてくださいラブラブ


週末はお天気良さそうですねニコニコ晴れ
ご家族やご友人、恋人とお出かけされる方も多いのではないでしょうか車
くれぐれも熱中症には気をつけて下さいねあせる

お出かけの前にちょっとお爪を綺麗に♪アントレサロン週末も元気にお客様のご来店お待ちしておりますピンクハート