ご紹介 | アントレ ビューティーブログ

アントレ ビューティーブログ

福岡天神のエステティックサロン・アントレは、福岡天神にてネイルサロン、ヘアサロン、フェイシャルエステ、ボディエステ、フットエステ、メイクアップなど様々なトータルビューティをご提供しております。

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆様に
心よりよりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧を心からお祈り申し上げます。

空や街の風景は、徐々に春の風が吹き入っているような雰囲気を感じる
今日この頃
博多大丸では
3月30日31日
5倍ポイントデー

を開催いたします

アントレでは、スッゴク素敵な物を用意しています

それは!
キャー気になるー

それは、すっごくいい香りがしてくる、アロマ空気清浄機
丸いフォルムが可愛いんです
しかも、いい香りが5種類ついてきちゃうんです!!
気分に合わせて、毎日選んじゃってください
清浄機に入れた水が、スイングルンルン
赤や青やピンクなど、カラフルな色に変わるのも見てて楽しくなっちゃうんですよ
部屋の空気脱臭し、好きな香りでリラックス!
ヒット中のスイングボールは39000円
なんと!!3790円!!素敵さを凝縮したアイテムなのに
お値段も可愛い
是非見て、さわってくださ~い
すっごく癒されちゃうんで~す
まってま~す