こんにちは!

広島市安佐南区の健康・元気サポーター
整体院アントレ・院長の住田です(^^♪

腰痛でお困りで来られた方の整体症例を紹介します。

20代女性Nさん。毎日の家事と育児に追われ、自分のケアが普段まったく出来ないとのこと。
幼稚園から子供が帰ってくると、夜寝るまで息をつく間もなく一日が過ぎる…。

そんなある日(2日前)、カーペットに座っていて、さあ起き上がろとしたその時、ズシンと腰が今まで感じたことのない重さ、痛さを覚え、座り込んでしまって起き上がれなかったそうです。

実家のお母さんに来てもらい、この2日間は安静に過ごしていたとの事。
このままではどうにもならないし、家事や育児をこなさなければいけないという危機感から、当院のホームページを検索されて来られました。

来られたときには、完全に腰が曲がった状態で、そうしていないと歩けなかったそうです。

施術台の上に、とにかくいちばん楽な姿勢を取ってもらい、施術を受けてもらいました。
骨盤の調整と足に溜まった血流を全身に流す施術を行ったところ、手先・足先がポカポカしてきました!とビックリされ、施術台から起き上がってもらったところ、腰をまっすぐにしても痛みが出ませんでした。

それから1週間後には、腰痛がほとんど気にならなくなったそうです。
「なにより嬉しかったのは、今まで冬場は毎年手足の冷えに悩んでいたのに、最近冷えが気にならなくなりました!」と言われました(^^♪

長年抱えているお身体の悩みごとがありましたら、当院にお気軽にご相談ください。

JR緑井駅から車で2分!
整体院アントレ
https://entrez-hiroshima.com

料金:初診料2,000円+施術料5,500円の7,500円(税込)
↪LINE@またはweb予約で初回3,000円(税込)
2回目以降5,500円(税込)

営業時間:8:00~20:00(日曜は14:00まで)
休業日:不定休(日曜・祝日は前日予約のみ)
☎0120-048-836