貴方はどうなりたいの? | 一滴の精油で“美”も“暮らし”も格上げ♪現役看護師が教えるはじめてのアロマ講座

一滴の精油で“美”も“暮らし”も格上げ♪現役看護師が教えるはじめてのアロマ講座

健康管理歴15年以上の経験を活かし、内側と外側から『潤いとキレイ』を叶えるセルフケアと大切な人を癒す暮らしのヒントをお伝えします。

こんにちはウインク


出逢ったり、観たりした経験の範囲で

思考が拡がるとしたら、

どんどん変わっていいんだ‼️


まだまだやりたい事、

なりたい自分像は

変化していくだろうと思ってる

佐藤さと子です❣️


私に刺激を〜(笑)




私は幼少期、


出逢った幼稚園の先生が好きで、

ちいさな赤ちゃんが好きで

幼稚園の先生になりたいと思ってました。


その後、宮城まり子さんの

『ねむの木学園の子供たち』

というドキュメント番組を観て、

感動して涙が止まりませんでした笑い泣き


本の嫌いな私が、

沢山のねむの木学園の子供たちの本を読み漁った記憶があります。


今度は、宮城まり子さんみたいになりたいと


その後、父や母の入院で、看護師さんをみれば、看護師になりたい


幼稚園の先生か看護師になりたいな?





事務仕事をしている自分、

スポーツ選手になる自分、

アイドルになる自分は


想像する事すらなかったな(笑)

なれるなれないは別として…


見ている中でも、

幼い頃から選択してるんだなぁ照れ


人はそれぞれ、

関心を持つものは違う‼️


同じじゃ世の中まわらないものね。


だからこそ、自分のやりたい事が、

世の中に必要な事かもね⤴️


同じ想いのあるものが支え合って、

その業を成し遂げて、

世の中をよくする…


それぞれ、自分らしく生きていく時代…

同じだから、いいのではなくて滝汗




無いものを補い、

できる事は惜しみなく提供するウインク


持続可能な平和な社会ラブラブ


自分のなりたいものみつけよぉ〜。

それがあなたにしか出来ない、

私にしか出来ない役割なのかもおねがい