お家アロマの楽しみ方!! | 一滴の精油で“美”も“暮らし”も格上げ♪現役看護師が教えるはじめてのアロマ講座

一滴の精油で“美”も“暮らし”も格上げ♪現役看護師が教えるはじめてのアロマ講座

健康管理歴15年以上の経験を活かし、内側と外側から『潤いとキレイ』を叶えるセルフケアと大切な人を癒す暮らしのヒントをお伝えします。

 

こんにちはビックリマーク

お家でアロマを活用する

楽しみとセルフケア』

をお伝えする現役ナースの佐藤さとこですウインク

 

 

 

忙しく頑張った女性が、

ふと立ち止まって、これからを考える時期(プチ更年期·更年期)がありますよね照れ

 

そんな時、アロマの力で

暮らし·健康·美の格上げ♪ベル

 

年齢を重ねてもチャーミングでいたいあなた

 

『アロマ健康美人』になって、

周りの人をも、笑顔にしちゃいましょウインク

 


 

 私のお守りアロマは、

羊毛玉に垂らして芳香したり、

 

 

 

 

いつもペンダントトップから、

お気に入りの香りがほんのり香ってます…

 

 

 

 

 

使い方いろいろ 

 

 ♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦

 

暮らし・健康・美容などのどんな糸口からも

アロマを日常に取り入れられます。

 

アロマって、

疲れを癒したくって使ったら、

肌も潤ったなど

 

植物の力が凝縮されているので、

うれしいおまけも魅力です!グリーンハーツ

 

 

 

そんなお話を無料メール講座でお届けします。

 

アロマを暮らしに取り入れると、

心地よい暮らしと健康と美が手に入る!

 

楽しみにしていてください。

 

先行予約受け付けております。

   下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

こちらをクリック♪

 

 

あなたの内からこぼれる笑顔

 

『アロマ健康美人』になって周りも笑顔にしてさしあげてくださいね!

Change  of life(更年期)

 

悩まずに、一緒に笑って過ごしましょう!

 

 

アロマで【私オリジナルのセルフケア】がわかれば、

 

いつも自分らしくフラットな気持ちで過ごせて輝いていられるよ

怖がらなくて恐れなくていい

「とうとう来ましたね!」って笑って立ち向かえるよ

image

 

みんな手に入れたら、自分らしく、やりたいことにチャレンジしていきましょう!

 

新しい気付きが生まれたり、

知らない世界を知って

毎日がちょっと新鮮になるかも・・・

 

ワクワクですね

一緒にいかがでしょうか?