『甥っ子・姪っ子』 | 日本サッカー紀行~姫路編~

『甥っ子・姪っ子』

オフの日に、彼らに会って話するのが密かな楽しみです。

昔みなさんも子どもの頃に経験があると思いますが、たくさんご飯を食べた後、
膨れたお腹を触って貰い、喜んでいませんでしたか?

甥っ子達も、『こんなに、食べたよ』
って満面の笑みで私に見せてくれます。

そして、触ろうとする時にたまにお腹を引っ込めるので、こっちがびっくりした顔をすると、
喜んでケラケラ笑います。
そして、今度はまた元のお腹に戻すと、またびっくりした顔、
また、ケラケラ笑う。
これを何回か繰り返して遊んでいました。



すると、月日は流れ数年後・・・

その甥っ子は、腹踊りが出来るようになってしまいました(笑)

しかも、プロ級です(笑)