『嬉しいですね!!!』 | 日本サッカー紀行~姫路編~

『嬉しいですね!!!』

今週に発売した、私達の本『攻守のセオリーを理解するサッカーセットプレー戦術120
$日本サッカー紀行~姫路編~

が、一時ネット書店のアマゾンで品切れになったそうです。
ありがとうございます。

いろいろな反響が聞けて嬉しいですね。

先日、担当している選手から本を持ってこられ、『サインしてー』って頼まれました。(笑)

嬉しさ半分、恥ずかしさ半分でした。。。

ハンガリーに居る友人ラスロと、一緒に旅をしていた時に教えて貰ったサインが、ここでやっと生きましたね。
(当初は彼に一番にすると言っていましたが、ごめんね。ラスロ)
旅の本がだったらね。。。

今日は、いよいよアジアカップ決勝戦ですね!

プレーしている人、スタッフ、そして応援している皆が楽しめる試合になればいいですね!