あけましておめでとうございます! | 日本サッカー紀行~姫路編~

あけましておめでとうございます!

今年も早2週間が過ぎました。
今更ですが、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


年末年始は、とても充実したスペイン旅行をする事が出来ました。
現地で会った友人達、本当にありがとうございました。

まずは、飛行機から。

たくさんの映画を観る事が出来ました。
カタール航空最高でした。

『ハナミズキ』『ソルト』『ソーシャルネットワーク』『君がくれた未来』『踊る大走査線3』
『食べて、祈って、恋をして』etc...
そして、『インセプション』を見ながら深い眠りに入ってしまった為、
目覚めた時、ひょっとして自分の夢も操作されてる?
という、ちょっとしたパニック状態になりました。(笑)

中でも『君がくれた未来』
は良かったです。

映画をこんなにたくさん観れて幸せでした。

また『KAGEROU』も読め、スペインってこんなに近かったっけ?という感覚になりました。

写真は、友人が今回のW杯で獲得した金メダル。
$日本サッカー紀行~姫路編~

いろいろな秘話が聞けて面白かったです。