『バランス。。。』 | 日本サッカー紀行~姫路編~

『バランス。。。』

最近やりたいことと、やらなければならない事のバランス崩れているので、少し現実逃避中です。

今週から、リーグが開幕できます。
目標はチームを昇格させる事です。
2ヶ月後に結果が分かります。
自分の中では、これはすごく楽しみにしています。

やらなければならない事も、2ヶ月後には結果が出ています。
これは、未知の事なのでどうなってるか分かりません。
私のやる気次第です。
だからある意味楽しみです。


話は変わり、
前回、甥っ子に『だ~れだ』
と言われ、甥っ子の指が私の目に入っていたと書きましたが、
その甥っ子が次は、
『だ~れだ』
と言いながら、私の口をおさえていました。

だから、まだ1回も正解した事がありません。。。残念です・・・


少し現実に戻ります。