『本に登場しています。』 | 日本サッカー紀行~姫路編~

『本に登場しています。』

私の知人が出版した本です。

少しだけですが私も登場しています。
『世界一蹴の旅』
$スペインサッカー紀行~マドリード編~


W杯出場32ヶ国を旅するという、なんともムカつくいやいや羨ましすぎる事をしていた為、コンタクトを取らして貰って、スペインで彼らに会う事が出来ました。
本当に楽しかったですね。
当初私も所属チームでクビになり、新しいチームが決まるかどうか?という立場でしたから、精神的には辛い時でした。

彼らのおかげで、またサッカーを楽しめる様になったかもしれません。

またその事がきっかけで、私はスペインサッカー協会で少しだけ働く事も出来ました。


良かったら、読んでみて下さいね。