『酷い内容…』 | 日本サッカー紀行~姫路編~

『酷い内容…』

今日の試合の対戦相手は、最下位のチーム。

総得点8点。失点120点という、どん底のチーム。


ただ、サッカーは何が起こるか分からない、誰も先の事は分かりません。。。

結果から言うと、3-0で勝利しましたが、FWの選手は、自分勝手のプレーに走り(なぜなら、得点王を狙っている為)、その結果得点をなかなか挙げられず、

中盤の選手はパスを出しても点に繋がらないから、自分で無理にシュートを射ちに行くと言う、悪循環に嵌りました。


合計30本は越えるであろうシュート数。合計15本は越えるであろうキーパーとの1対1。


『気持ち』という一言では決して片付けたくありませんが、それが入っていないと、何をしても駄目ですね。


悪かった点を上げればきりがありませんが、そういう事よりよかった点を見つけ選手達には伝えました。


幸い2位のチームが引き分け、勝ち点差が8に拡がりましたが、その点も含め、来週は緊張感のある練習をしなくてはいけません。


出直します!


結果です。


http://www.futbolcracks.com/consult/classement.php?year=5&champ=32