パンケーキ♡ | ~Atelier du Roi~ 王様のアトリエ

~Atelier du Roi~ 王様のアトリエ

☆DECOクレイクラフト☆ポーセラーツ☆CLAYLISTA☆
の講師資格修得後、
チャイナペインティングのお勉強中です♪

ブログを通してたくさんの方と出会い
仲良くしていただいていることに感謝しております!
よろしくおつきあい下さいませ♡

投稿写真

投稿写真

パンケーキ♡

今日は家庭訪問でした…


娘の様子を伺えてありがたかったです。


その後、クレイのお仲間とパンケーキのお店に行きました。


ラテアートが素晴らしかったのですが


遅れて走った私はアイスコーヒー☆


パンケーキはふわふわで美味しくいただきました。


楽しい時間はあっという間で


夕食の時間に~

土用の丑の日ということで

教えていただいたお店は予約で一杯でした。

入船さんは子供が小さかった頃から伺っていたお店です。

さすがにお席の予約はできなかったので

持ち帰りました。

この夏も元気に乗り越えられそうです。