ティファニーのお重? | ~Atelier du Roi~ 王様のアトリエ

~Atelier du Roi~ 王様のアトリエ

☆DECOクレイクラフト☆ポーセラーツ☆CLAYLISTA☆
の講師資格修得後、
チャイナペインティングのお勉強中です♪

ブログを通してたくさんの方と出会い
仲良くしていただいていることに感謝しております!
よろしくおつきあい下さいませ♡

投稿写真
ティファニーのお重?

完成しました♡

ハウステンボスにエッシャーに因んで 「騙し絵」のお部屋がありました。

壁なのに階段が続いているように見えたり

キリンが壁から顔を出して見えたり

絵って面白いな~と思いました。

そこで思いついたのが 平面リボン☆

ホキ美術館の写実絵画をいつか見に行きたいと思っています。

まだ騙し絵レベルですが

美しい物をより美しく(懐かしCMのようですが)描けるようになりたいです♡

☆四角いお重はCrea先生のショップで・・・・☆
     2段にしようか1段のままで使うか思案中~