小さな薔薇 | ~Atelier du Roi~ 王様のアトリエ

~Atelier du Roi~ 王様のアトリエ

☆DECOクレイクラフト☆ポーセラーツ☆CLAYLISTA☆
の講師資格修得後、
チャイナペインティングのお勉強中です♪

ブログを通してたくさんの方と出会い
仲良くしていただいていることに感謝しております!
よろしくおつきあい下さいませ♡

投稿写真

投稿写真

投稿写真

小さな薔薇

最近はずっと掌サイズの薔薇ばかりですので

美香先生に小さな薔薇の描き方を教えていただきました。

描きながら

「ベルに対して大き過ぎたわ~」

とおっしゃって本の中から

「小さな薔薇はこちらもあるのよ」

と探して口頭で描き方を教えて下さいました。
焼成しようと思っていましたら朝1番にお電話をいただき

「やっぱり昨日の薔薇はベルに対して大き過ぎるから消しておいて…」

気になって仕方がなかったそうです。

来月にはウィーンの薔薇を教えて下さるとのこと、気に留めていただき感謝です♡