パワーストーンは本来名前の由来通り「パワー」を与えてくれる物です。
私、馬屋原はお客様とお話しをしてそのお客様に
「今何が必要か」
「どんなパワーが足りないのか」
と言う所から石を厳選し組み合わせて作らせて頂いてます。
同じ石を使っても1人1人石の大きさ玉の数など変わって来ます。

長くパワーストーンに触れているからか?お客様とセッション(お話し)をしてたらこのお客様にはこの石が良いのでは?と頭に浮かぶのでアントレ•シエではご相談内容と石の「意味」と「効果」そして組み合わせた時の「相乗効果」をご説明してお任せで作らせて頂いてます。

勿論お電話で声を聞きたいフェイスタイムにてテレビ電話で話がしたい。
お店の方で直接会って話をしたいと色々な方がいらっしゃいます。
私とREIKAとの出会いも直接会ってと言う所から仲良くなりました。

当たり前ですがこの石を(種類)使って作って欲しいと言うお客様もいらっしゃるのでその場合はお客様のお望みの石でお好きな物をお作りさせて頂いてます。

皆さま人に言えない悩みがあると思います。
友達の事•家庭の事•子供の事•仕事の事•恋愛の事など様々に有ると思います。
そう言う悩みを抱えず吐き出す所は必要です。
そう言う時にこそパワーストーンが必要になるものです。

私は「ご縁」を大切にしています。
もし誰にも言えない悩みで苦しんでるのなら一度私にご相談して下さい。

誰にでも
「光の部分と陰の部分」
「笑顔の裏には涙」
があり人に寄っては限界まで我慢をする人もいます。

当にREIKAがそのタイプでいつも笑顔で周りに接していますので私以外は誰も気付きませんが彼女は人一倍我慢強く泣き言は言わず我慢の限界が来た時には壊れてしまうタイプです。
ですが彼女は運が強く直感が桁外れに優れていてポジティブな言葉をよく使っています。

そんなREIKAを見て来て皆さまの「光と笑顔」を取り戻すお手伝いをしたいと切に思っています。

私はカウンセラーの資格を取得していますので守秘義務の関係でご相談された内容を外部に漏らす事は御座いませんのでご安心頂ければ幸いです。

馬屋原 史絵