$羽ばたけ!アントレーヌ☆コンテスト by 武蔵小山創業支援センター

こんばんわビックリマーク

ほさかですニコニコ


いよいよ、明日となりました、アントレーヌコンテスト!!

昨年末からプロジェクトがスタートして、

約3ヶ月間、あっというまでした得意げ



おかげさまでたくさんのお申し込みがあり、ビックリマーク

明日は盛り上がる事、間違いなしです音譜



改めて明日の詳細です☆

サービス業・講師業などで起業している女性・起業して間もない女性(アントレーヌ)が
出店し、起業における実践的な知識と経験を積んでいただく「女性起業家応援イベント」
です。そのイベントにおいて、サービスを体験しアンケートにご協力いただく
モニターさんを募集します。1,000円で5,000円相当のサービスが受けられるチャンス!
そして何より、あなたの意見が9組の起業家を育てます!このイベントを通して、
一緒に女性起業家を応援しませんか?

<出展者ラインナップ>

 ・手から感じるアロマの心地よさ

 ・新しいあなたを発見!メイクセラピーで自分を知ろう!

 ・タロットでわかる!楽しく幸せになるちょっとしたコツのつかみかた

 ・ナインバードカードセラピー 現在~未来を読み解くカラーカード

 ・春です!老廃物を出して、美肌!輝きをGET!(ヨガ)

 ・自分色を見つけませんか?(カラーセラピー)

 ・スポーツトレーナー考案『リンパコンディショニング ~リンパを促して小顔に!!~』

 ・安心、安全なまつげエクステ体験

 ・貴女だけの開運エリアをズバリ!運を拓く東京星図

 ・心に灯りをともす【言霊☆ことだま】セラピー(手のひら色紙作成)

 ・世界初!「奇跡のタカラ貝」を使ったマッサージを体験してください


開催日時:2011年3月6日(日)10:00 ~ 15:30
場所:品川区立武蔵小山創業支援センター 5階(東京都品川区小山3-27-5)
   
$羽ばたけ!アントレーヌ☆コンテスト by 武蔵小山創業支援センター


さあ、皆さん!

明日はムサコに集合です~~~~!!

皆様のご来場を心よりお待ちしております。



$羽ばたけ!アントレーヌ☆コンテスト by 武蔵小山創業支援センター