$羽ばたけ!アントレーヌ☆コンテスト by 武蔵小山創業支援センター

音譜お名前
フォーチュンプランナー FUJICA


音譜当日提供されるサービスの内容
西洋占星術(東京星図)による開運場所のアドバイス

音譜自己PR
現在は、新宿と、川崎の百貨店の中と、横浜馬車道でのカフェ鑑定、
激戦区横浜中華街で占いブースでの西洋占星術とタロットによる
鑑定を担当させていただいています。
占い業界は、他業種からの参入が多く、占いだけで参入はできないもの
なのか?または、占い師側からの他業種へのアプローチは可能なのか?
そんなことを思いながら日々過ごしています。
今回は、西洋占星術の中の東京星図(西洋占星術版風水のようなもの)
を使って、開運場所へとナビゲートしていきたいと思います。
ぜひこの機会に占いの楽しさを体感してみませんか♪
鑑定時間はおひとり10分~15分を予定しています。(20名限定)
ご利用の際は、生年月日および出生場所と時間が分かればより詳しく鑑定ができます。


音譜イベント出展への意気込み
今回は、みなさんとたくさん触れ合うことができる機会を
いただいたので、とってもうれしいです♪
ホロスコープをもとに、みなさんに開運アドバイスが出来ればと思っています☆

ブログ http://ameblo.jp/fujica92/