$羽ばたけ!アントレーヌ☆コンテスト by 武蔵小山創業支援センター

音譜お名前
Labde(ラブデ)敬子(ケイコ)


音譜当日提供されるサービスの内容
ヨガのレッスン

音譜自己PR
ヨガとの出会いは約20年前になります。
体調不良が縁となり出会うことが出来ました。
結婚や2回の出産など環境や身体の変化とも自然に向き合い充実したエネルギーの中暮らしてこれたのもヨガのおかげだと感謝しております。
自身がヨガから頂いた恩恵を1人でも多くの方にお伝えしたいと思い立ち6年ほど前からインストラクターという立場でヨガをさせて頂いております。
主人がインド人という縁もありインドに行く機会も多く頂きその度に本場のヨガに触れ癒されパワーを頂き、それをお伝えできる事に喜びを感じております。
その他日本でも様々なヨガに触れ消化し、出会った方々に自然に受け入れて頂けるヨガのスタイルを常に心がけております。
リラックスヨガからパワーヨガまで幅広くご提案させて頂いております。


音譜イベント出展への意気込み
2011.2いっぱいで所属していたヨガの協会から独立いたします。
型にとらわれず、もっと自由にもっとパワフルに生きたいという私のエネルギーが高まった結果です。
心身ともに充実しているこの時期にこのようなイベントに参加させて頂ける事に心より感謝し嬉しく思っております。
ご参加頂いた方々にリフレッシュして頂き満面の笑顔で家路について頂ける様イメージしております。
当日お会いできる事を心より楽しみにしています。

ブログ:http://ameblo.jp/banana-key/