$羽ばたけ!アントレーヌ☆コンテスト by 武蔵小山創業支援センター

音譜名前

 久保田薫(くぼたかおる)



音譜屋号もしくは事業所名

 「奇跡のタカラ貝」フロリエイド
 
  ブログ:http://ameblo.jp/flori-aid/


音譜当日提供するサービスの内容

 1.タカラ貝による施術について説明

 2.座位でのタカラ貝マッサージ体験



音譜自己PR
 
世界初!太古の時代から生息し、現代では、子宝のお守りや、

神々を崇める楽器などに使われる、魅惑の宝(タカラ)貝を使い、

考案者が10年以上前から、セルフケアで試行錯誤し見出した

オリジナルメソッドが生まれました。 今までにないリラックス感と

充足感を味わうことができる施術は、ストレスによる筋肉の

こわばりを弛緩させ、疲労回復はもちろん、体に溜まった老廃物を

リンパの流れを促すことでむくみの解消、お肌の若返りも期待できる

全く新しい施術法と言えます。

「思いのほか気持ちが良くてびっくりしました」

というモニターの声を沢山頂いております。

「奇跡のタカラ貝」を世界中の人が体験できるよう、

新しいリラクゼーションメソッドを全世界に広める計画中です。



音譜イベント出展への意気込み

「タカラ貝でマッサージ?」どの人も例外なく首を傾げ

不思議な顔をするのですが、実際にタカラ貝を手にすると、

「家にある!」「昔拾ったことがある!」「見たことある!」

それぞれが、過去の体験した記憶と結びつけ、何かを連想させ、

楽しい思い出を辿るような明るい顔で、

「えー!これでマッサージ!でも気持ちいいかも。」

途端に笑顔に変わっています。



なぜ、タカラ貝を手にすると、そのような変化を

「心」にもたらすのでしょうか?

私は、この素敵な変化をもたらすタカラ貝を

「奇跡のタカラ貝」と呼ぶことにしました。

誰もが知っている「タカラ貝」で、誰も気付かなかった

「タカラ貝マッサージ」を世界中に広めて、「タカラ貝」を

手にしたら、「奇跡のタカラ貝」として記憶に残り、

「タカラ貝」=「マッサージ」といった同じ記憶を

呼び起こすことができるまでにしたい、

それが、私がこの時代に生を受けた使命と感じています。



経営の分野でご活躍中の専門家の皆様の慈愛に

満ちた英知を是非与えていただくチャンスをください。

よろしくお願いします!