こんにちは目

 アントレーヌ企画委員メンバーであり、
武蔵小山創業支援センター事務局のまつさかと申します。

 最近下腹が只事でなくなってきてるアラサー女子ぶーぶー

 出身は武蔵小山から約700キロ西、兵庫の端っこ。

 関西にはアーケード型の商店街が多く、
この武蔵小山を初めて訪れたとき、とっても懐かしい気持ちになりました。
 
 趣味は食べること。
 とくにホルモンや魚卵といった「珍味系」が大好物ですドキドキ
 スウィーツやパンにも目がなく、胃袋はまさに「底なし沼」。

 座右の銘は
 「いっぱい働けば、ゴハンがうまい!」 


 …こんな具合に、事務局内はじめ、毎度食いしん坊キャラに着座するまつさかです。

 
  この「羽ばたけ!アントレーヌ☆コンテスト」は、
食いしん坊まつさかにとって、初めて主体となって関わる大きなイベント。

 準備期間が短いこともあり、不安はゼロではありません。

 うまくアイディアがまとまらず、
 ついつい「脳には糖ひらめき電球」とチョコ手が伸びてしまうことも汗
 
 実はまつさか、

アントレーヌのロゴデザインを担当させていただきました。

  委員メンバーから「へたうまな感じが女子的にはツボ!」
 言っていただき、本当にうれしかった。
  
 デザインは素人。画像編集ソフトも使ったことなし。
 本職の方が作られるものに比べたら、見劣ります。
 
  それでも「できるだけ良いものが作りたい!」と信じて取り組んだからこそ、
 ありがたい言葉をいただけたのだと思います。
  
 
 「このイベントに出てよかった!!
 イベント当日、1人でも参加していただいたアントレーヌやモニターさんに
 そう思っていただけるよう、己と企画委員メンバーを信じて突き進むのみ!!DASH!

どうぞよろしくお願いします。


ペタしてね
読者登録してね