初めまして!ニコニコ

「羽ばたけ!アントレーヌ☆コンテスト」実行委員のホサカです。



さあ、いよいよ始まりましたっ、アントレーヌコンテスト!、のブログNEW

アントレーヌコンテストとは、、、

サービス業・講師業などで起業している女性・起業して間もない女性(アントレーヌ)が出店し、

起業における実践的な知識と経験を積んでいただく「女性起業家応援イベント」です!


イベント概要は、下記をご覧頂くとして、、、


音譜出展者募集要項

音譜モニター募集


こちらのブログでは、主にイベントの裏側をお伝えできればと思っていますビックリマーク



それでは、まず私ホサカの自己紹介からグッド!


えー、ホサカ、26歳男子です。

女性起業家イベントと銘打ちながら、いきなり男性から登場してしまいました(笑)

そしておそらくイベントに関わる方々の中で唯一の男性です(笑)

実行委員会、出展者さん、モニターさんもぜーーんぶ女性なのですビックリマーク

こ、これはえっ

両手に花っ合格

いや両手どころじゃないか得意げ


おっと、自己紹介の途中でした。


えー、


性格はテキトーにひひ

趣味はサッカーサッカー

好物は、マックのハンバーガーハンバーガー

あとマヨラークラッカー


唯一の男性メンバーとして、女性パワーに負けじと頑張っていきたいと思いますので、

宜しくお願いします!!



こんな感じでこのブログでは、

イベントのお知らせはもちろんの事、、実行委員紹介、出展者さんご紹介、

スタッフ奮闘記、イベント準備の裏側などなど、様々な情報をお伝えしていく予定です。

是非チェックしてくださいねニコニコ

ペタしてね

読者登録してね