渋谷店スタッフ蓬田、小原、岸よりご報告させて頂きます。




明日7月24日(日)を持ちまして、


約7年間という長い道のりを歩んできた渋谷店が、


閉店させていただく運びとなりました。



突然のご報告となり、今まで渋谷店をご利用して頂いた皆様には

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


たくさんの方々がご来店され、数え切れないほどの経験や勉強をさせていただきました。

私達は皆様にずっと愛していただけるような、そんなお店を目指してきました。



いままで精一杯頑張ってこれたのは、お客様の温かいお言葉や喜んでいる表情など

多くの支えがあったことが非常に大きいです。


そんな素敵なお客様方に囲まれて一緒にここまでこれたことを

スタッフ一同幸せに思います。


本当にありがとうございました。