こんにちはしっぽフリフリ


渋谷店スタッフの蓬田です晴れ



暑い暑い暑い暑い暑いですね~汗


でも実は、



蓬田は暑いの好きなので全く苦ではありません(笑)



むし暑くても、からっと暑くても汗かくのは嫌じゃないのでニコニコ




それに、汗かいた後のお風呂って最高じゃないですかにひひ




そんなお風呂好きの方や、お子様がいらっしゃる方におすすめの商品ですドキドキ




コチラ目




entrecraft-shibuyaのブログ




たくさんのお風呂遊びグッズです富士山


もちろんプールでも海でも大活躍するアイテムです波



お風呂で大人気なのがコチラ目




entrecraft-shibuyaのブログ


アートスポンジ付きのお絵描きセットですアート


写真左:ALEXお風呂でお絵描き  ¥1,155(込)


写真右:ALEXお風呂でお絵描き用クレヨン  ¥892(込)



カラフルですが、サッと消せてしまうのがお風呂掃除の手間もかからず


大好評なんですラブラブ!音譜


もちろんレフィルもありますのでなくなったらクレヨンだけお買い求めいただけます合格



意外と大人が夢中になっちゃうくらいしっかり描けますので


子供の楽しみをとらないようほどほどにえっあせる