知らぬは私だけだった? | レンタルオフィス運営会社女性社長:アントレサポート鈴木友華の【金の卵応援日記】

知らぬは私だけだった?

妊婦になってから、

お客様にさとられないようにと

自分なりに工夫をしていました。


会社内に妊婦がいたら、

ビックリしちゃうのではないかな?と

思っていたんですよね。


そのため、

お腹周りは、

ゆったりした洋服をえらんだり、

キビキビ動いたりと。


しかし、

皆さん知っていたようで。


あえて私に声をかけななかっただけで、

気づいていらしたようで...


知られてない!と、

思っていたのは私だけでした(笑)


















【起業の際には、私鈴木友華がサポートします】マッチョ

レンタルオフィスならアントレサポートヘ