【館ひろし】も成功したと言われる...私、挑戦します! | レンタルオフィス運営会社女性社長:アントレサポート鈴木友華の【金の卵応援日記】

【館ひろし】も成功したと言われる...私、挑戦します!

喫煙家には、

肩身の狭い世の中になりました。


10月にはタバゴ価格があがり、

レストランは殆ど禁煙、

街中で喫煙すると罰金、などなど。


私は喫煙家なんですが、

よし!禁煙だメラメラ

と思っても、まったく自信はありません....汗


そこで、

ヘビースモーカーの

館 ひろし氏も禁煙に成功したといわれる

禁煙外来 】で、
アントレサポート女性社長:鈴木友華の【金の卵応援日記】-kinnen

私は、

お医者さんと禁煙することにしましたクラッカー


処方されたのは、

チャンピックス という服用薬です。
アントレサポート女性社長:鈴木友華の【金の卵応援日記】-kinnen2

禁煙するなんて絶対に!無理無理、無理~!!

と思っていた私ですが、

なんだか、できそうですよ音譜


こんなに簡単に禁煙できちゃうものなの?って、

ちょっと怖いくらいです...


今後、経過をお伝えしていきますね。



【起業の際には、私鈴木友華がサポートします】マッチョ

レンタルオフィスならアントレサポートヘ