深海に潜む”何か”をみんなが探してる | 沖縄一稼ぐ学生集団ペイフォワードのブログ

深海に潜む”何か”をみんなが探してる

船の上からダイビングして
素潜りで”何か”を探している


どこにあるかもわからない。
どんな大きさかもわからない。
じぶんがどこにいるのかもわからない。


みんなダイブしてダイブして
だけど途中で息が続かないから
ユーターンしてくる。


きっと現実という幻想は、
夢と現実を行ったり来たりしているんだと思う。


一人一人”何か”は違って
みんなが隣の”何か”を見て

羨ましい
かっこいい
私もほしい
あなたみたいになりたい


と嘆く。。


きっと”何か”を手に入れた人は
”何か”を失ってもすぐに取り戻せるだろう。



大勢の人々が
ダイビングのこつやテクニックを学び
深さを追求しようとする。



”何か”を手にした人は


きっとみんな口を揃えて
同じ言葉を発する。



『あなたが得たい”なにか”はきっともっと身近にある。
後は自分で学びなさい』


と。。。。




あなたが求めている”何か”は
素潜りで大海原を泳ぎ回るより


すでに手に入れている人に
聞いた方がより早く手に入る。



それは羨望の眼差しではなく
嫉妬や欲望で満たされた心で
手に入れるものでもない。


引き寄せるマインドを学び
調和することで
手に入る。。。


人脈
財産
健康
時間




”何か”はあなたが
生まれた時から一緒に。。。。




”何か”を生かすも殺すもあなた次第。
”何か”を信じるも信じないもあなた次第。


あなたは私、私はあなた。