名刺から会話へ | 沖縄一稼ぐ学生集団ペイフォワードのブログ

名刺から会話へ



こんばんは~♪
伊波希美です('▽')

タイトルは
火曜日にお会いした
高地さんが言ってぃました♪

自分が名刺を作るんだったら…

ぃいニオイのする名刺がぃいな~ラブラブ!





今日 とつぜん
高橋 歩さんの名言を
思いだしました!


「トリハダは嘘をつかなぃ」


のぞみが大好きな言葉です(^o^)ラブラブ




みなさんは
今日何回トリハダたちましたかニコニコ


毎日ドキドキ
ヮクワク
感動してぃたら
絶対楽しいし
幸せですょね~ラブラブ!


金曜日は初営業☆★
トリハダが立つような
出会いがぁりますょぅに(^O^)



今日もみなさん
お疲れ様です ニコニコ

have a nice dream★