桜シーズン間近★シェアハウス周辺お花見情報★ | 渋谷シェアハウス はなまち渋谷管理人ブログ

渋谷シェアハウス はなまち渋谷管理人ブログ

渋谷区 女性専用★高級ペントハウスのシェアハウス

こんにちは爆笑乙女のトキメキ

 

だんだんと温かく、街中にも春を感じられるようになってきましたね!

管理人の家はちょっと田舎なので、畑に野の花がたくさん咲いてます。

 

さて、もうすぐ桜シーズン到来桜桜桜

本日は当シェアハウス「Hanamachi渋谷」周辺のお花見スポットをご紹介しますアップ

 

★神泉駅近辺

鍋島松濤公園(なべしましょうとうこうえん)
公園内には染井吉野が咲きますが、桜だけでなく、水車もあります!

 

★渋谷駅近辺

金王八幡宮 (こんのうはちまんぐう)
金王桜まつりが25日(土)・26日(日)に境内にて開催されます。
境内の金王桜は、渋谷区指定天然記念物であり江戸時代には江戸三名桜のひとつだったそうですキョロキョロ

 

★渋谷・原宿駅近辺

代々木公園
染井吉野をはじめとする約700本の桜がそろそろ開花しますニコニコ
ペットとも一緒に楽しめて、広い芝生の上で桜を楽しめるのもポイントですよねお願い

一年を通して様々なイベントが開催されます。

管理人は以前タイフードフェスやフリマに足を運んでましたくちびる

 

他にもお花見スポットがありますが、とりあえず今日はここまでビックリマーク