明けましておめでとうございます | 渋谷シェアハウス はなまち渋谷管理人ブログ

渋谷シェアハウス はなまち渋谷管理人ブログ

渋谷区 女性専用★高級ペントハウスのシェアハウス

こんにちは!2017年がスタートしましたねカナヘイうさぎ

あっという間に三が日が過ぎてしまいましたね。

皆様初詣はされましたか?

管理人は年末インフルエンザになってしまいゲホゲホ

年明けに回復したので、さっそく初詣絵馬へ出掛けおみくじを

引いたところまさかの「凶」。。。

凶って存在するんですね・・・叫び

 

ぷりぷり怒って境内のおみくじを結ぶところに

結びつけてきたのですが、本当は持って帰って保管する方が正解という方もいて、

戒めにもなるし、持って帰ってくればよかったなと反省。

 

ともあれ、暖かく本当に穏やかな年明けで

良い一年になりそうですよね音譜

 

門松本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます鏡餅

 

さて、花街shibuyaのHPをリニューアルしましたのでおしらせ。

より見やすく、わかりやすいHPにしましたので、ぜひご覧くださいませ!

こちらからどうぞドキドキ

現在1室「つばき」のお部屋が入居者募集中デスニコニコ