【本日、7/25(土)21:30〜の放送は 

 『起業はあなたの天才性をいかす!』】

 

インターネットラジオゆめのたね放送局
毎週土曜日21:30-22:00オンエア
独自の才能を開花させると世界が平和になる♪
『アデプト愛ランド』

 

本日、7/25(土)21:30〜の放送は 

『起業はあなたの天才性をいかす!』

というテーマでお届けします。

 

先週もご紹介した

 

書籍「天才を殺す凡人」

職場の人間関係に悩むすべての人へ

北野唯我 氏著 

 

ですが、この本の中に

 

世の中には

「凡人」と

「秀才」と

「天才」がいる

 

と書かれています。

 

これは、会社組織の中の人、という見方もできますが

 

実は私たちの中にも

「凡人」と

「秀才」と

「天才」が存在しています。

 

素晴らしいアイデアを思いついても

 

「人から何か言われたらどうしよう」

「別にそんなにいいアイデアではないかも」

 

と、「凡人」である自分が

「天才」の自分のアイデアをつぶしてしまうことが

あります。

 

私たちには日頃からアイデアが降り注いでいます。

 

そのアイデアを全て実行したならば

誰でも億万長者になれると言われています。

 

それでは、なぜ、アイデアを実行に移せないのでしょうか。

 

それは、私たちが自分で生み出してしまった

「ストッパー」があるからです。

 

これは、学校教育にも原因があるでしょう。

 

社会に出てからは、企業のルールにも縛られます。

 

会社に勤めると、会社を辞めて起業するなんて無謀だ、

絶対にうまくいかない、と言われたり

 

「会社を辞めた人はみんな落ちぶれている」などの

都市伝説があったりもします。

 

それでは、その「ストッパー」を外すには

どうすればいいのでしょうか。

 

それは、あなたの中にある武器を磨くことです。

 

あなたの武器=天才性を磨いて

世の中に発信をしていくのです。

 

この武器=天才性の磨き方は

私がセミナーや個別相談でお伝えしています。

 

番組の中でもダイジェスト版でお伝えしていますので

 

ぜひ、

お聴き逃しなく!!

 

放送を聴くには下記のゆめのたね

放送局ホームページのトップページ

右上の「東日本チャンネル♪」の

バナーの下の▶をクリックしてください。


PCやスマートフォンで日本全国から

お聴きいただけます。


ゆめのたね放送局ホームページ
https://www.yumenotane.jp/


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


私、才能を報酬にかえる専門家 馬場聖子の
★天才だけが知っていた秘密が明かされる!!
【王・女王として生きる👑人生のステージアップ】セミナー

アデプトプログラムのご案内です↓

 

<アデプトプログラム>

 

8000年の歴史がある活性化のプログラムです。私たちは

自分が思っているよりも素晴らしい存在であり、望むものを

創造できるということを思い出させます。1997年

までは、王侯貴族や選ばれた人にしか明かされていなかった

「インペリアルサイエンス(帝王学)」です。 

自分にもまわりにも敬意をはらい

自らの能力を最大限に発揮できるようになります。

圧倒的な潜在能力活性化プログラムです。

 

<今までにアデプトプログラムを受けた著名人>

アインシュタイン、キリスト、キングソロモン、

アリストテレス、プラトン、ノストラダムス、

レオナルド・ダ・ヴィンチ、ラファエロ、

ミケランジェロ、ユング、アドラー、ニュートン、

ピカソ、ダリ、バッハ、ヘンデル、サティー、シュタイナー

スティーブン・ホーキング、スティーブ・ジョブズ、

ジョン・レノン、デヴィッド・ボウイ、スティングなど。

日本の俳優やミュージシャンなどアーティストも多数。

 

2日間(10~12時間)一人 80,000縁(テキスト付き)


リクエスト開催可能です。
お気軽にお問い合わせください。

 

<アデプトプログラム公式ホームページ>
http://mmsjapan.jp/p/adept/

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなた個人の2020年一年間の運勢を
占星術ホロスコープリーディングと

TRUEタロットで観ることができます。

◆占星術 ホロスコープリーディング

2020年の運勢
60分 10,000縁

◆TRUEタロット
2020年の運勢
60分 10,000縁

2020年にグレートな開運をしたいあなた!!

お待ちしておりますおねがいドキドキ

 

ご予約はアデプト愛ランドのHPから↓

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/9689
 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星