かいこしゃんです(●´ω`●)



やっとらしい陽気になってきましたね🌸



毎週末が『 雨の日曜 』で

このご時世も重なって

なんだか憂鬱なのが続いてましたが、


先日久々に晴れたので

レッスンの帰りに大阪城🏯まで

ちょこっと写真撮りに行きました





もう葉桜だったり散ってたりして

新緑の季節って感じになってましたが

まだ咲いてた桜も撮れたので


は満足じゃ( ¯﹀¯ )








また緊急事態宣言とか言うてますし、、、



ワタクシはコロナ前から基本1人行動なので

この写真も1人で大阪城まで撮りに行ったし、


今はお出かけしにくいから、

時間があれば電車使わずに歩いて移動して👣


人混みも苦手なので

そもそも密な所には縁がない人生で


普段の生活にそこまで支障はないっちゃないですが、




仕事の影響はもちろん、



事務所のレッスンという場で

仲間達と会って話してという機会が

どんどん削られてるのが

残念というか、悲しい気持ちになります。


ほぼ同期みたいな人達とも

直接会って話す機会が減ってますし、


一緒にレッスンを受けるようになって

まだ日が浅い人達とは

お話する時間なんてほぼなくて、、、




人見知りですし、コミュ障ですし、

そんなすぐ仲良くお話するタイプじゃないので
(恐らくここはかなり疑われる部分ですが←)



普通に出歩いて、
普通にご飯食べながらお話出来る

そんな世界になって欲しいですね。






そいでば
A Bientot 𓃠 かいこしゃん




SNSをしており

Twitter:@kaiko_210
Instagram:kai_ko_toha

日常はTwitter。景色やグルメの思い出はInstagram。