ダイニングの私の席に
菱餅みたいなお菓子が置いてあって

「もうすぐひな祭り🎎🍡だから?」

と、母に聞いてみたら
それは関係ないとの事だったのですが…

「毎年ちゃんとおひな様なおしてても婚期おくれとる」

とやや大きめの声で言われました。


かいこしゃんです(ヒロシ風)





舞台でウェディングドレス着たからやろ
と返事しておきました ( ᐙ )/ヘーイ





いやぁ、、、早いもんで
もう令和3年の3きました🍃🌸



やっと春が見え隠れしてきました。

日差しがあれば上着いらないような日も増えてきて
とっとと寒いとおさらばしたいのですが

3ヶ月予報だと3月は晴れの日が少ないとなってて
雨は嫌いじゃ嫌じゃ嫌じゃと心の中で言ってます。




そんなワタクシですが、
ふと、過去のブログを見返して気が付きました。



3月はブログを1度も書いていない



この公式ブログが出来てから1度も
3月に投稿しておりませんでした。

月に1つとかのは何個かありましたが
3月は毎年ゼロだったので

これが公式ブログ\初/
3月のブログとなりました。   ww





そんなこんなで
暖かくなるとお外で遊びたい気持ちが湧きますが

アスレチックとか行ってもいいのだろうか
いつになったら行ってもいいのかと考えつつ

体調管理に気をつける今日この頃です。




そいでば
A Bientot 𓃠 かいこしゃん




SNSをしており

Twitter:@kaiko_210
Instagram:kai_ko_toha

日常はTwitter。景色やグルメの思い出はInstagram。