かいこしゃんです( ᐙ )/


2020年の振り返り第3段的な感じで、
Instagramに載せてる写真のお話をば。


ワタクシのインスタさんは
景色とかグルメ
残りが自撮り(主に服)です。






空とか山の自然の景色が好きで

神社仏閣とか
高層ビルとかの建物も好きで

博物館とか美術館の展示見に行くのも好きで



年に何回か
それを目的にお出かけする事もあれば
散歩といでに公園とかで発見したりで
そういうのを吸収してたんですけども

2020年は夏前から自粛ドーン

年明けにちょっと万博公園に行ったけど
仕事も出来なくなっちゃって…

2月〜6月とかもう何の思い出もねぇ
無駄な時間に思えてきたゾ💥

というような気持ちになってしまってたので

GoToトラベルが発表されたくらいから
人混みはもちろん避けつつ
感染対策バッチリでその無の時間を取戻しに
色んな体験を吸収しに行ってきました。


そんな写真が載せられてます📷



行った事ない場所に行ったり
食べた事ないものを食べたり
知ってても再発見があったり

そういう事って
何歳になってもあると思うので

これからも色々吸収出来たらいいなと
コロナのおかげで
普段より強く感じた気がします。




とりあえず、、、


牛乳瓶は熱燗みたいにすれば
ホット牛乳にして飲めるというのは
そこそこの驚きがありましたw




自分でやるのは怖いので
伊勢に行ったらまた飲みたいです🐂🐄




そいでば
A Bientot 𓃠 かいこしゃん




SNSをしており

Twitter:@kaiko_210
Instagram:kai_ko_toha

日常はTwitter。景色やグルメの思い出はInstagram。