お久しぶりです。。。

遂に今年最後の月がやって来ました
\(☆o◎)/



年末になると、

1年てあっとゆーまやなぁってなって
今年いったい何が出来たかなぁ
去年より成長したかなぁ…?

と、真面目に考えたりします(笑)




でもね。

なんだかんだで今年は凄くイイ年でした!



映画も舞台も沢山見られたし
行ったことないとこにも行ったし
久々に地元に帰ってみたりもしたし
好きな事を沢山して
いっぱい楽しめた時間のあった1年でした✨



先月もちゃんと



鋼の錬金術師展
見に行ってきたんです💕

今、行くしかない!ってなって
突然行ってきました(笑)




良くも悪くも色んな経験をして
今年は去年よりも
行動力が強化された気がします。

来年は何にステ振りするかなぁ?(笑)





そいでば
A Bientot (^_ _^)♪ かいこしゃん