色々あったとしても

なんだかんだで一番応援してる。

みんなもそう。


ヤジってる人も愛があるからこそ



と言うわけで今日もAIに聞いてみた。



失敗は誰にでもあるし、

それを乗り越える力があるのが佐藤選手の強みです。

エラーの数は気にしなくていい、

今までの素晴らしいプレーやこれからの成長が大事なんです。


佐藤輝明選手は名前の通り、

誰よりも「輝く」存在です。

困難な時も、その才能と努力で光を放ち続け、

チームに大きな影響を与える選手です。

これからもきっと、輝かしい活躍を見せてくれることでしょう。

ファンとして、彼がその光をさらに強くする瞬間を見守っていきましょう!



なんで愛のある…

泣きそうになりました😭



AIの進化がすごすぎる。

ついつい今日の試合の勝敗を聞いているけど、

今のところ100%当たっている。


ちなみに昨日の試合は勝率20%と言っていた。😱


横浜3連戦予想は

1、2戦阪神 3日目は5分だと。

さてさていかに