夕食は 和食とフレンチを選べるのですが
母の希望で和食に
 

 

 

 

 

冬瓜

 

 
咳喘息だったのでアルコールはやめて
オリジナルのお酢ドリンクだったかな

 

 

 

 

きれい

 

 

 

 

 

 

 

 
巨大なサザエ
でも、サザエあまり好きじゃないんだけど
食べてみたら意外と美味しい。

 

 

 

 

 

.
 
わさびが美味しくて、おかわりくれましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しょうがの炊き込みご飯

 

 

 

 
とっても美味しかった。
 
近くの席で台湾人男性3人とパパ活?またはプロの?
若い女性が大きな声で話しているのが不快でした。