東京ベイコート倶楽部にあるOZIOでアフタヌーンティをしてきました。

エルメスのお皿を使ったアフタヌーンティが人気で

1日5組10名限定なのだそうで予約困難の貴重な体験をしてきましたラブ

 

 

 

 

 

 

緑茶ベースのカクテルがさわやかで美味しかった(ノンアル)

 

 

フォアグラとマンゴー

 

 

あわびのアヒージョ

 

 

 

 

甘いものを最後に残すと食べきれなくなっちゃうので

最初に甘いものから!

 

 

セーボリーが美味しいラブ

 

 

 

保冷バッグ持参でこちらをお持ち帰り

 

 

とっても美味しいスコーンですが

唯一残念なのはクロデットクリームが少なすぎる!

大量につけたい!

 

 

茶葉は10種類くらいから選べます

ハーブティからプーアル茶まで

他にはコーヒー、アイスもあります

 

 

お皿に甘いものが映えますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても美味しかった!

ただ、ちょっと残念なのは1年以上前に来た時と

セーボリーもすべて内容が寸分違わず。

こだわり抜いて、究極のものを作り上げた。ということなのでしょうが

たまには内容変えてほしいなぁ。

 

でもどれも美味しくて完食できるアフタヌーンティです。

 

 

 

 

 

 

これを見たらマンゴーとフォアグラは違ってた!

寸分違わずではなかったですね。訂正です