お刺身はとっても美味しい

 

 

 

 
持参のヴーヴクリコ リッチロゼ
甘口シャンパンなので両親は喜んでました。
 
プリンスのプラチナ以上の人は
年に4回ワインの持ち込みが無料で許されています。
これはありがたい!!爆  笑

 

 

 
なんたら饅頭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事はお刺身はおいしかったけど

それ以外は普通かな。

 

 
ケーキを事前におねがいしていました。
ホテル側からは何もサービスできないと事前に言われました。
ホテルはお祝い事ありそうなものなのにね?

 

 

 

すでにテーブルにセットされていたお料理

 

 

2日目の夕飯

 

 
またまたシャンパン持ち込み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
お料理は・・・ こんなものですかね
 
 

 

朝食

 

食事は旅の楽しみのひとつですけど

プリンスは食には重きを置いていないのでしょうね。

ただ、接客は良かったですよ。皆さん親切でした