川崎大師で10年に一度授与していただける特別なお札をいただきに
両親とともに早朝5時過ぎに家を出発
 
1回目は6時にいただけるのが決まっていますが
それ以外は不定期とのことで
なんともしても1回目の買いにいただきたい
 

 

 

朝からたくさんの人が

 

 

一番トップのお坊さんに授与いただいたのですが

笑顔とオーラが半端じゃない。

涙もろい私はウルウルしてしまいました。感動のあまり

 

 

 

 

 

 
 
以前授与いただいたときは
母と同時に癌が見つかり、同時に入院して同時に手術して
そして二人で元気でいる。
 
お札のおかげ。と思っています。
次の10年もまた頑張れる!