三社祭の日、お友達の金太郎さんと
銀座ブラジルで朝9時だったかな?集合

 

 
 

 

 

 

写真活動しているのを上から見ていたらしいびっくり

 

 

 

 

昭和スタイルが素敵。

お店のオバチャンも思い切り江戸っ子な感じで

ちょっと怖い感じもしたけれど

実は温かい人でしたおねがい

 

 

チーズトースト

パンもトースターでなくフライパンで焼いてるのかな?

とても香ばしくておいしかった!

 

 

そしてカツサンド

細めなカットなのでちょっと食べにくいけど

すごくおいしい!!

 

金太郎さんのおかげで一番乗りだったので

すぐに提供されたけど

2番目以降の人たちは結構時間がかかりそう

飲み物も先に出してくれないので

1時間半待ちデス。と言われてる人も多々いました。

 

ここに行くなら早くいきましょう!

 

 

食べて早々に浅草寺方面

 

 

朝からいいね〜👍

 

 

デザート食べてないね?と

フルーツパーラーゴトウにハシゴ旅

 

 

デコポン

 

 

 

超おいしい!

 

 

フルーツサンド

パンがすごくおいしい。

パフェよりも感動した!

 

 

 

 

警察車両の整列に興奮して鼻血でそう!爆  笑

 

 

 

 

爆弾しょりの車?らしい

 

 

 

 

ウルトラ警備隊みたいラブ

お巡りさんに話しかけ、色々お話を聞かせてもらいました。

 

お巡りさんやっぱり素敵ですラブ

 

 

神馬なのかな

品がある出で立ちで格好いい!!

 

 
朝からいるくせに夕方前になりやっとで祭りに

 

 

おぉさすがです!

 

 

 

 

 

 

今年も楽しかった!!

また来年も行きたい。三社祭

 

 

駒込に移動して

焼鳥せきね

 

 
レバーパテがとてつもなくおいしい!

 

 
お腹いっぱいで
〆も遠慮したのに

 

 
この日は父の誕生日
今から帰るね。と電話をしたら
どこかご飯行こうよ。と父が食い気味に言ってきて
 
え???と思ったものの可哀そうだとロイホに行ってしまい
お茶だけにするつもりがドリアを食べてしまった
 
本当にとんでもなく食べた一日で
三社祭より食べ物祭りの方が激しかった