ホテルのすぐ近所

 

深圳は鄧小平が生んだと言っても過言ではない?

ということで巨大看板が。

大陸の人と思われる人たちも結構写真撮ってた!

 

 

警犬屋

警察犬専用の車もあるんですね!

 

 

巨大な街路樹が

よーーーく見ると

 

 

マンゴーが大量に!

ホームレスになったらこの辺で暮らせる!爆  笑

 

 

 

 

謎のむきむき

 

 

博物館に行ってみた。(無料)

 

 

 

 

大したものはなかったけど とりあえずひと通り見てきました。

 

 
さてさて、羅湖に移動
香港という文字に若干胸がキュッと締め付けられるような
そんな思い・・・・

 

 

 

 

 

今回は深圳から出ません!

ということで羅湖商業城に

 

 

 

 

このビルには色んなものが売ってて楽しい。

友達に電気街でiPhoneを買ってきて。と謎の頼まれごとをしたけど

嵐のような日があり買いに行けず

ここでairpodsを購入

 

 

何年経ってもここは変わらない

 

 

 

 

 

 

最近 豚の丸焼きの店が増えてた

買いたい!と言ったけど友達が止めるもんで

今回は我慢しました。