セントレジス深圳の朝食はかなり豪華!

開業当時からここには来ていますが、

その当時は朝から海老や蟹その他海鮮も朝から充実してました。

 

今はさすがにそれはないけれどかなり豪華です爆  笑

 

蒸し物 飲茶や蒸しいもなど色々

 

 

これはさすがに食べませんけど。

 

 

ジュース色々

 

 

パンやエッグタルトまで色々

 

 

サラダとフルーツ類も大量

 

 

 

 

私の好きな中華ゾーン

 

 

 

 

好きな麺をゆでてくれるのですが

私はお好みの野菜を大量に選んでゆでていただきました。

汁も入れないでくれと言って色々置いてある調味料を

我ながら天才!と美味しく出来上がりました

 

 

 

 

また別の日

 

 

ほぼ同じメニュー

たまごが以前よりおいしくなってた!

海外のたまごっておいしくなかったけどね

 

 

香港にも行こうと思ってたけど

今回はビザも面倒だったからあきらめ。

遠くて近い香港・・・・