深圳での定宿になりつつあるセントレジス深圳

 

 

 

 

96階のフロントへ一気に上がります

 

 

おかえりなさい。2019年以来ですね。

的なことをおっしゃっていたので5年ぶりらしい。

コロナで時間が止まっていたけれど

でも中国の進化はすごかった。

 

 

 

 

 

 

お部屋も変わらないけど、

以前感じていたような豪華さが薄れたような。

ちょっと古くなりつつあるのかな

 

 

 

 

 

 
アメニティも少なめ

 

 

 

 

ウェルカムスイーツたち。

バトラーに電話をしたら24時間いつでも飲み物持ってくるからね!

と言っていただきましたが利用せず。

 

 
チェックイン時のアメニティチョイスで
朝食はもともとついているので、他に何がいいかと聞かれ
こちらのくまちゃんを選びました。
 
私があまりにも可愛がってるものだから
友達が私に譲ってくれました。ありがとう!ラブ

 

 

 

こちらのお部屋で3日間を過ごしました。