ホテル内(マリオット)にある ミクニナゴヤでランチをしました

 

 

 

 

冬っぽい?お皿

 

 

 

 

 

 

ホワイトアスパラ

 

 

素人のセンスみたい爆  笑

 

 

 

 

 

 

はまぐりの茶碗蒸しみたいなものだったかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートはワゴンから3つお好きなのをどうぞ

とのことで私チョイスの3種類

 

 
お腹いっぱい。
この後お部屋に帰りチェックアウトまで荷造り

 

 

 

チェックアウト後、時間があったのでタカシマヤに寄って

赤福でお茶

 

お店でいただく赤福はとてつもなくウマい!

 

 

深圳からの名古屋 なかなか楽しい旅になりました。