会社を早退して両親とホテル集合

会社から近所のはずなのに乗り間違えて

なかなか着かず



ホテルに着いたらすでにチェックイン後

シャンパンをいただきつつ甘い物たちラブ

マンゴープリンが超おいしい!





お部屋

奥に見える小さなベッドに

父は一人寂しく寝ていました爆笑



私と母のベッド











ラウンジ



牛ヒレがやわらかい!ラブ



部屋に戻ると

大量に置いてあった!ラブラブラブラブラブ

ゲラン大好き!







私1人朝食をいただかず先に出たのですが

両親は朝食が素晴らしかったとニコニコ


私も食べたかった!

またいつか行けるといいな