ミッドタウン日比谷のこちらのお店に。
レストラン街は初めて踏み入れたけど
どれもおしゃれな作りでキラキラ





最初に、

こちらのフカヒレで姿煮を仕上げますとラブ

写真ではわかりにくいけど

久々に見る超特大サイズの

ヨシキリザメの尾ヒレ

テンション上がる!!









フカヒレとジュレ

立派なフカヒレが入ってた。





どれもおいしかったニコニコ



スッポンとフカヒレのスープ

なんだかよくわからないけど体に良さそう。

口もペタペタしてスッポンパワー全開!



桜鱒だったかな。



北京ダックは目の前で巻いてくれたけど

パリパリの甘めの皮ですごくおいしかった!



メインのフカヒレ



これを2人に分けてくれて

それでも大きい!



シャキシャキするフカヒレ

久しぶりに出会えた!

本当に立派なフカヒレで

これからの生きる活力をいただきました!爆笑ニコニコおねがい照れ




四川の水煮牛肉かな?

ほぼ辛くないけど美味しかった!



炒飯か麺

そして量はどうしますか?と聞かれ

普通でと答えたものの

ひと口食べてもう食べられない。と

麺を食べてた友達が食べてくれた。



友達の麺



デザートは愛玉子(オーギョーチ)に

燕の巣てんこ盛り







しっかりした燕の巣でした。

変に味付けしてなくて良いものでした。



それを乗せてラブ

おいしい!!!



焼き菓子は今ひとつだったけど、

どれも美味しかったし、

一人25,000円くらいだったけど

採算は取れているのか?とや友達は心配してた。


香港で2人でもこの倍くらい出して福臨門行ったし

円安の今は日本で日本製のフカヒレをいただく方がお得ですね。



久々に本当に感動の食事だった。

また行きたい!